SSブログ



【SECOND SEASON】

- | 次の5件

レブロン ファンデ 乾燥肌 [レブロン ファンデ 乾燥肌]

レブロンさんのファンデって、乾燥肌に、いいみたい?

あのざわちんさんも、使ってるっていうお話・・・
そういうのを聞くと、良さそうって、思います。

nice!(0)  コメント(0) 

夏 乾燥肌 [夏 乾燥肌]

夏というと、ジメジメして、乾燥肌とは、ほど遠いイメージですが。
それが、大間違いだったんですね。

確かに湿気とかが、あるので、ある意味潤っていそうな感じがするのですが。

でも、冷房の効いた部屋では?
扇風機の風でも、肌って乾燥する!

何より、紫外線が、乾燥を招く!

(思い出しました、日本で一番肌が乾燥していて、毛穴が開いてる県民。
あえて、ここでは、言いませんが・・・
その県では、富士山からの風と、海からの風のせいで、肌がいつも乾燥しているんだそうです。
そのせいで・・・どこか、わかった?)

夏だからこそ、乾燥肌対策が必要なんですね。

タグ: 乾燥肌
nice!(0)  コメント(0) 

乾燥肌セカ ンド化 粧水 [乾燥肌セカ ンド化 粧水]

乾燥肌には、セカンドシーズンの化粧水が、いいんだそうです。
おもしろかったのは、開発した方が、純粋にご自身のためにっていう思いで作ったっていうところですね。

よくある開発話としては、身近な家族のためにっていう話が多いのですが・・・
純粋に、自分自身のためっていうところが、逆にすがすがしいというか。

ですよねって、妙に納得した次第です。

だから、他の方におすすめしたくなるんでしょうね。
自分で開発して、自分で良くなったから・・・
ある意味、これ以上の自信ってないかもって、思いました。

こちら⇒SECOND SEASONのパワーエイジングケア ローション

nice!(0)  コメント(0) 

乾燥肌 飲み薬 [乾燥肌 飲み薬]

乾燥肌用の飲み薬・・・といいうわけではないのですが。

最近は、飲むヒアルロン酸とかが、検索されてたり、CMとか雑誌とかに載ってたりしますね。

あれって、いいかもっておもうんですね。

というのも、美容液とか化粧水もいいとは思うのですが、やっぱり、体自体が健康でないと、何を、外から塗ったりしても、意味がないのかもって、思うんです。

最近は、お安く、まずは、お試しでっていうキャンペーンとかが、多いので、そういうのを、一度、飲んでみるのもいいと思っています。

nice!(0)  コメント(0) 

乾燥肌 保湿 [乾燥肌 保湿]

乾燥肌を保湿する方法としては、体の外側から、保湿美容液とかで、潤わせていく方法と、体の内側から、ヒアルロン酸などを摂取することで、うるおいを与えていく方法があります。

どちらも重要な方法なのですが、より重きを置きたいのは、内側からのケアということになると思います。

内側がうるおいを保っていれば、おのずと外側にも、その良い影響は伝わるはずだと思うからです。

タグ:乾燥肌 保湿
nice!(0)  コメント(0) 
- | 次の5件

ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング

人気ブログをblogramで分析


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。